トモemotion

ひっそりとモブログしてます

一難去ってまた一難な件。

今日は貧血診てもらってる病院の通院日でした

手術して出血が止まったもんで、明らかに体調が良い( ̄▽ ̄)

血液検査の結果も、過去最高に良い数値\(^o^)/

 

でも…血圧が。

手術の後から下がらない…170〜180くらい。

 

先生曰く、

元々高かった血圧が貧血だったから少し下がってたのが、貧血が治ったことによってバーンと上がったんじゃないかな?

春になると血圧は下がる傾向にあるし、ホルモンバランスの関係で上がることもあるから、しばらく薬飲んで様子を見ましょう。

血圧手帳出すからちゃんとつけるんだよ。

5月にまた検査してみるからね、と。

 

「あーあと体重増やさないでね」

 

…トホホ(´-ω-`)

 

f:id:tomoemo:20180323140205j:image

 

#貧血治った

#めでたい

#でも血圧高杉

#また通院

#しかも体重はダイエット中なのに勝手に増える

#もうこれ何かの病気なんじゃね?

#痩せねば