トモemotion

ひっそりとモブログしてます

2/14 一日一捨(44日目)

またサボっちゃった…

気を取直して今夜の断捨離

 

f:id:tomoemo:20180214224707j:image

 

細身のブラックジーンズ

 

残念ながら太って履けなくなったやーつ

こんな理由でサヨナラするのは無念極まりないけれど、ここは思い切って断捨離(T-T)

おつかれちゃん。

 

 

ところで。

仕事復帰しました。

ここ数日、ストレスと疲労感で断捨離に回すエネルギーが無かった。

キャパ小さ過ぎィ!…涙目

でも、実際そんなもんなんだなあ

思ってたより、出来ないもんです。私って。

少なくていいよ。

予定とか計画とか、小さく見積もった方がうまくいく。

最近そんな気がしてる。

 

 

#断捨離

#一日一捨

#小さなことからコツコツと

#サボるの何回目だろう

#でもそれでいい

#出来ない時は無理しないで休んでまた続ける

#俺はそういう人間だ