トモemotion

ひっそりとモブログしてます

【にぎりの一歩】炙りトロうに巻き

今年は日本酒でしっぽり忘年会

 

f:id:tomoemo:20171229051953j:image

 

炙ったトロの上にうにがどっさり。

美味しくない訳がない。

 

f:id:tomoemo:20171229052207j:image

f:id:tomoemo:20171229052235j:image

f:id:tomoemo:20171229052256j:image

f:id:tomoemo:20171229052315j:image

f:id:tomoemo:20171229052330j:image

f:id:tomoemo:20171229052403j:image

f:id:tomoemo:20171229052438j:image

f:id:tomoemo:20171229052519j:image

f:id:tomoemo:20171229052534j:image

f:id:tomoemo:20171229052555j:image

f:id:tomoemo:20171229052607j:image

 

今年の忘年会はかなり残念な感じ

いつも元気なお姐さんがものすごい風邪引いてて、飲めない食べれないでお茶と味噌汁だけで座ってるんだもの( ̄▽ ̄;)

「気にしないで、飲んで食べて〜」

と言われても、イヤ気になりますって!

諸事情により久しぶりのお酒でハイテンションな女子と、

超絶風邪でお茶と味噌汁だけで健気に頑張るお姐さんと、

間に挟まれて微妙な空気の私

そんな感じで今年の忘年会は終わりました。

 

今まで楽しくて大好きだった女子会なのだが。

噛み合わない時ってこんなものなのかなぁ…

これが潮時ってやつなのか?

 

 

とはいえ、存分に堪能したけどねw

最後に食べた漬けまぐろの握りと塩水うにがまた絶品( ̄▽ ̄)

お料理もお酒も美味しくて、温かいものは温かいうちにサッと出てきて、店員さんも気が効いてて感じ良くてホントにいいお店でした。

おまけにリーズナブルだし、駅から離れた変なところにあるのに混んでるのわかる。

今度はプライベートでゆっくり行きたいな〜

 

 

にぎりの一歩
〒120-0034 東京都足立区千住3-52
4,800円(平均)

 

 

#2017忘年会

#寿司

#にぎりの一歩

#今北千住がアツい